人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

食の九州

帰省中、今回は別府温泉へ行ってきました
私は入らなかったけど、主人は泥湯に入ってきましたよ
この泥湯、結構有名らしく
有名人も治癒などにおとづれるらしいです
ちなみに私は以前入って、体に湿疹ができたことがあったので
娘のことも考え、今回は断念しました

そして有名な関サバ関アジも堪能してきました
関サバはあぶらがのっていて美味しかった^^
食の九州_e0090287_23421965.jpg

食の九州_e0090287_23424279.jpg

今はあまり時期ではないので、行かれる方は事前に予約されるといいですよ
そして宮崎で有名な冷汁
食の九州_e0090287_23442232.jpg

さっぱりしたきゅうりが入って、みょうがの爽やかさが
きいていて、今の時期にはピッタリの食でした
あいかわらず、痩せられない私です
by mina-blog | 2007-08-21 23:45 | 旅行