人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

世界柔道

ご心配おかけしました
新しい携帯を今日、購入しました
前の携帯の液晶に水が入ったのか画面の真ん中に
湖のようなものができ、広がってきていましたが
データは問題なく無事残っておりました
以後、気をつけます(汗)

みなさん世界柔道見ましたか?
私は4日ともテレビにかじりついて見てました
娘はまったく興味がないようで
私が真剣に見ているのが、気にくわない様子
終始前に立ったり、テレビを切ったりジャマしてました
私、スポーツをするのは嫌いだけれど
見るのはとっても好き
特に今日の谷選手、塚田選手、棟田選手
昨日の佐藤選手の試合には感動し
自分の事のように涙を流し、メダルに喜びました
ほんの5分間の試合なのに
それぞれの選手の性格なども垣間見れて
柔道のすばらしさに感動しました
来年のオリンピックが楽しみ♪
by mina-blog | 2007-09-17 23:57 | その他