日々幸せ探し


by mina-blog

サムゲタン

韓国へ行ってから、すでに1ケ月がたとうとしてますが、しつこく
韓国料理の話をしまーす
サムゲタン、めっちゃ美味しかった
鳥にご飯が詰められていて、それを
ほじくりだして食べるんだけど、めちゃ熱い
鍋はグツグツいってるしね
でもこれが予想外に美味しかったよ
e0090287_21471842.jpg

あとはアワビのバターいためや蟹も食べてきました
日本で食べるのとでは全然値段も安くてお手ごろです
e0090287_21524360.jpg

e0090287_2153149.jpg


娘はすっかり飛行機にも慣れてしまい
席に座ったとたんリンゴジュースをスチュワーデスさんに(往復とも)
頼んでいた、図々しい子供です
本当はいけないんだけど、空港ではこんな感じで
娘を移動させています。
e0090287_21531677.jpg

セントレアに子供も荷物も乗せれるカートがあればいいのにな
他の空港にはあるのかな??
[PR]
by mina-blog | 2007-10-23 21:57 | 旅行