師走

時がたつのは早いもんで、もう師走(12月)今年も残り1ケ月です
私もすっかり歳をとったのか、空を見たり、周りの木々を見ては
季節を感じたいと思う事が多くなりました。
この季節とても寒くて、寒がりの私には辛いですが
些細なことで幸せを感じたりと好きな季節でもあります
例えば、灯油の値段も上がり、ばかにならないですが
寒い所から帰ってきて、ストーブの温かさに触れたときには
恵まれているなぁ、幸せだなぁと感じます
これも歳をとったせいかも知れませんね(笑)
今日は実家の近くの紅葉を眺めにいってきました
娘は落ち葉を踏んだときの音が、心地いいのか走り回っています↓
e0090287_0432188.jpg

これはお気に入りの1枚です
e0090287_0441064.jpg

[PR]
by mina-blog | 2007-12-01 23:44 | その他