人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

東京ディズニーランド

先月末の話ですが、車でTDLに行ってきました。
夜中に車で5時間、東名高速はトラック多いから怖いよね
って言っても私は寝てたけど・・・
しかし、東京は夜中でも明るい
東京タワーのネオンもキラキラしてて憧れるけど
住めといわれたら無理だなぁ・・私
TDLについたのは夜中の2時
でもね、もうすでに前には車が50台ほど並んでたよ
さすがTDLだよね

私が行ったのは平日なのに、すごい人だった
すでにショーのチケットは売り切れ
なので、のんびりパレードを見ることにしました
奇遇にもミニーちゃんが目の前に止まったのでシャッターチャンス
東京ディズニーランド_e0090287_2318239.jpg

この日の千葉は大寒波
めちゃ寒かった
そのせいか、ミッキーの耳あてやかぶりものをしている人が多かった
あれ、使い終わったあとどうするんだろうね
食事は1時間弱並んでからテーブルにつくことができました
これはお子様ランチです
東京ディズニーランド_e0090287_23215119.jpg

そして夜のパレード
娘も眠くてそれまでぐずってたのに、拍手してたよ
東京ディズニーランド_e0090287_2323135.jpg

すごく楽しかったけど、今度は暖かい時に行きたいわ
by mina-blog | 2007-12-03 23:24 | 旅行