日々幸せ探し


by mina-blog

休日の過ごし方

あいかわらず寒くて、外で遊んでやる気もわかず
最近は毎週、図書館に通っています。
毎週土曜日は紙芝居の日で、ボランティアの方たちが、読んでくれます
よんでいる物語に関して、都度聞くこともいれば
熱心に聞いているこ、うちの子のようになんの関心もしめさない子もいます。
普段、仕事でなかなか構ってあげられないので
せめて寝るときに絵本を読んでやろうと思ったのがきっかけで
私にはめずらしく続いています
図書館にはいままで生きてきて1度しか行ったことなかった私が
毎週行ってるなんて、それだけでも驚きですが
娘には本を読むことによって感じること学べることなどを得てもらえたらと
思ってます。
図書館もイメージしていたのと違って楽しいので
みなさんも1度どうぞ
[PR]
by mina-blog | 2008-01-14 01:18 | 育児(出産)