日々幸せ探し


by mina-blog

少し幼稚園

娘の近況です
身長は95センチ、体重は約13キロになりました。
さて考えていた幼稚園が3歳からでないと入園できないということで
来年に見送ろうと思っていたところに
その幼稚園から2歳児を月に6日間一日1時間半だけ預かりますと
いう話があり、早速申し込んできました
しかし、預かるといっても親子同伴、私も一緒に遊んだり
過ごさないといけないみたいです。
来月からの通園になりますが、今から不安と楽しみでいっぱいです。
まずは絵本入れの袋を作らないといけないようで
裁縫苦手の私は頭を悩ませています。
さてどんな袋ができるか・・また報告しますね
最近少子化のせいか、2歳児から預かる幼稚園が増えているみたいですね。
今度通う幼稚園も試験的なことも含まれているみたいです。
まずは私も友達を作らないと・・・
これでも人見知りタイプなので、不安です。
[PR]
by mina-blog | 2008-04-14 22:30 | 育児(出産)