刺身

会社を風邪で2日も休み、まだ完全復活できずにいるminaです
風邪で体のふしぶしが痛くなりだしたのは、いつからなんだろう??
もう痛すぎて動けません
でも子供は待ってくれないからねー
で、病院に行ったら熱が38.2で、急にめまいがしてきました
今は熱も下がり体の痛みもなくなったんだけど
まだ胃の調子が悪くて、今まで楽しみだった食べることも
苦痛になってきました
おかげで体重も2キロ痩せてしまいました
早く良くなってGWは楽しく過ごしたい!!
と、自分の話はここらへんにしといて
子供っていくつになれば刺身って食べさせていいんだろう?
もうみんな食べさせてる?
回転寿司に行くと卵やイクラは食べるけれど
まだそれ以外は食べさせたことがなくて
もう大丈夫なのかな???
[PR]
by mina-blog | 2008-04-26 19:44 | 育児(出産)