日々幸せ探し


by mina-blog

登園

今日までに幼稚園に3度、登園しました
親子揃っての登園で月に6回、午前中だけです
今の所、親も一緒のせいか、幼稚園に行くのも楽しそう
平日は私も会社なので、午前休みとったり
母や妹に頼んだりしています
まだ友達と呼べるような子はできていないけれど
3歳児なりに友達を作ることを意識しているようですが
なかなか行動が伴わないみたい
友達を作るのって簡単なようで、難しいよね
実は私もいまだにお母さん友達ができてません
親子揃って頑張らないとだわp^^q

あ、そうそう先日甥っ子が誕生しました
2182グラムと小さめですが、元気な男の子です
妹の出産に立ち会った義弟は、妹が頑張っている間、ずっと
「なんでも買ってあげるから頑張れ!」と励ましていたようです
それを聞いた私たちは爆笑してしまいましたが
きっと彼はその時に言えた、精一杯の励ましの言葉だったんでしょうね
[PR]
by mina-blog | 2008-05-21 21:25 | 育児(出産)