復活です

しばらくの休暇から復活しました
またぼちぼち投稿するので、またみんな宜しくです
実は実父が6月25日に亡くなり、葬式に49日、そして初盆と
ばたばたしていたので突然ですが
なんの理由もなく「休みます」とだけ書かせて頂きました
休んでいた間、本当にいろいろあって
もうみんなに愚痴りたいこととか、ポニョを見に行ったこととか
話したいことは山ほどあるけど
まとめて話しても迷惑なので、まずは
みなさーん夏休みは楽しく過ごせましたか?
私は今日近くの公民館で上映されていた映画を見てきました
2年前にやっていたペンギンアニメの「ハッピーフィート」
なかなかおもしろくて、娘も最後まで見入ってました
見るのに無料なうえ帰りもお土産ということで私と娘にも
御菓子をくれ、もうクセになりそう
また機会があればぜひ行きたいと思ってます
みんなの地域でもこういうのやってるのかな??
[PR]
by mina-blog | 2008-08-21 22:43 | その他