日々幸せ探し


by mina-blog

韓国イムニダ 1

先日3泊4日で主人のところへ行ってきました
みなさまご存知のとおり、うちの主人は韓国に単身赴任中です
娘もすっかり飛行機に慣れ、でてきた機内食をたいらげておりました
これは飛行機で撮った雲の写真です
美味しそうな雲でしょう
e0090287_21281123.jpg

さてさて韓国で外食した際、娘に辛くないご飯をと頼むとこんなものがでてきました
e0090287_21301475.jpg

ズバリ、キムチチャーハン
いくらなんでもこれは辛そうだよね
味はすごくいいんだけど、私も火をふきそうに辛かった
確かに大人用にきたキムチチャーハンに比べると確実に
色もうすいんだけど、娘は1口口にしてから食べなくなり
そんな娘を見ていたお店の方は、じゃあこれをと次に出してくれたのが
韓国のりご飯(ご飯と韓国のりを混ぜたもの)
e0090287_21324997.jpg

これは娘もパクパク食べてましたよ
でも韓国の子供は普通にキムチチャーハン食べてるんだから、すごいよねー
[PR]
by mina-blog | 2008-09-18 21:34 | 旅行