日々幸せ探し


by mina-blog

オムツから卒業

急に寒くなってきたね
少し衣替えをしてみたけど、明日から雨のようだし
すべて替えておけばよかったかな・・・
季節の変わり目、みんな体壊さないようにね

さて娘のトイレトレーニングですが、完全にマスターできたようです
しかも、夜もパンツです
もうオムツをするのがイヤらしく
水分を取りすぎた日は安全のため履かせると
気持ち悪くてグズリます
そのせいか、夜中にトイレに行きたくなったらちゃんとおこしてくれるの
初めは半信半疑だったけど、もう何回か続いてるから
もう大丈夫かな??と思って
でもこれから寒い季節だから危険だよね
大人でもトイレに起きたくないもんね(><)
[PR]
by mina-blog | 2008-09-28 19:51 | 育児(出産)