日々幸せ探し


by mina-blog

宅急便

本当は別の投稿内容だったのに、写真が貼り付けられない!
なぜだ、なぜだ・・・
と、いうことで今日は別の話に
ある雨の日のこと、家のポストを開いたら
荷物の不在通知が入ってた
通知には5分前の時間が書かれていて
もう少しだったら間にあったのに・・・と思い、ふと足元のダンボールに目をやると
うち宛の荷物だった
はれ?なんで??
どうやら運転手さんが不在通知を入れてそのまま車に戻り
忘れていったようで、後日謝罪にきてくれた
まぁそれが仕事だといえば、それまでなんだけど
いつもだいたい届けてくれる人は決まっていて
これからも顔を合わすことがあると思うと、怒るに怒れなかった
たまたま間違っただけで、人間なんだもんこういう失敗もあるよね
とにかく荷物もあったんだからと答えたが
それから荷物を届けてくれるたびに
この前はすいませんでしたと謝られています(汗)
[PR]
by mina-blog | 2008-10-25 23:58 | その他