ひらがな

うちの子は親孝行ものというべきか
あまり手のかからない子です
オムツも楽にとれちゃったし(おねしょは1回したけど)
最近ではひらがなが読めるようになってました
しまじろうに入っていたひらがなマシーンの
おかげかな??親が教えてくれたのかな??
と、こんな調子の私の子供です
まだ”ば”とか”ぱ””っ”などの言葉は読めないけど
それ以外は読めるようになり
街を歩いていて目にする文字は読んでいます
正直日々親離れをひしひしと感じています
まだまだと言っても正直あと親を必要とする
年数はどれくらいなんだろう??
そう思うと木枯らしが吹くことも(ぴゅー)
[PR]
by mina-blog | 2008-11-02 09:45 | 育児(出産)