補助付自転車

11月入って初めての投稿です
写真の貼付がうまくいかず、悪戦苦闘していましたが
無事できるようになったので、復帰です^^

先日、体が大きいせいか三輪車に乗れなくなったので、補助付自転車を購入しました
e0090287_10411880.jpg

見た目はマウンテンバイクっぽいでしょ
いざ乗せてみると、三輪車の時と変わらないからか
うまく乗りこなせていました
でも少しの上り坂だと、止まってるもしくは後退してるけど・・

最近反抗期ないのか、いっこうに言うことを聞かない
怒っても泣くわけでもなく、無視するか人の顔をジッと睨みつけるだけ
たまに人を傷つけるようなことを言うこともあります
みんなのところはどうですか?
3歳でこれだったら、これからあたふたしそうな私
親がしっかりしないとね
[PR]
by mina-blog | 2008-11-16 10:45 | 育児(出産)