日々幸せ探し


by mina-blog

夫婦喧嘩

みなさんのお宅ではしますか、夫婦喧嘩?
うちは些細なことでよくします
歳が同じせいかよくするほうかも
離れて暮らしていてもするんだから、よっぽどだよね
先日の喧嘩内容は
さつま芋ご飯を作ってだしたら
「俺は芋を食べない」と言って1口食べて残しました
私としては季節を感じて欲しいなぁと思って
作ったのに、なにその言い方!と思い
2,3言い合いしたあと口をききませんでした
なんでも言い合うから喧嘩が多いのかもしれないけど
でも食べてくれたっていいよねーー
次の日、今日の夕飯なに?ってきかれたので
芋ご飯と答えるとじゃあいらないって言われました
なんてしょうもない会話だろうと自分でも思うけど
よかれと思ってしたことが裏目にでるとショックだよね
ごめんね、しょうもない愚痴を言っちゃいました

さて昨日は娘と2人で主人の嫌いなチーズフォンドゥをしました
生協で買ったものなので、簡単にできる物
すぐ冷めやすいので娘にはちょうどよかったみたいで
たくさん食べてましたよ
野菜もたくさんとれるので、またしようかと思いました
e0090287_914167.jpg

[PR]
by mina-blog | 2008-11-24 09:22 | その他