日々幸せ探し


by mina-blog

七五三

主人の帰国の都合上、先月末に七五三をしました
遅いから1組だけかと思ったけど、神社には5組ほどいました
少し風があって寒いけど、娘はおおはしゃぎ

衣装を借りたところで髪型もしてもらったんだけど
6種類くらいあるなかで、この髪型を主人が選択
どうやら人気な髪型なのか準備室から出てくる子供はこの頭ばかり
思わずわらっちゃいました
e0090287_20302593.jpg

夕食はせっかくなので心なしか豪勢に(?)
ぶりしゃぶとつくね鍋です
変な組み合わせでしょう
どっちも食べたかったので贅沢にどっちもしました
e0090287_20294585.jpg

主人が御寿司をにぎってくれました
美味しかったーーーー
またお正月にもしようって話してたところです
娘のお祝いなのになんだか親が疲れと楽しさを満喫した1日でした
e0090287_20322449.jpg

これからも娘が健康でありますように^^
[PR]
by mina-blog | 2008-12-04 20:29 | 育児(出産)