日々幸せ探し


by mina-blog

TDS

初めて東京ディズニシーへ行ってきました
あいにく当日の天気は雨、でも暖かくて雨もさほど気になるような
降りではなかったので助かりました
シーはランドほど人も多くないので、アトラクションの待ち時間も
短く、室内ものが多いのでのんびり過ごすことができたよ
あたりまえなんだけど、行くときからなんでもミッキーで
電車のつり革までミッキーでした
e0090287_1131155.jpg

もちろんお子様ランチもミッキーはもちろん
e0090287_1132587.jpg
e0090287_1132276.jpg

見た目だけじゃなく味も美味しかったよ
夜、ツリーのイルミネーションもすごく綺麗だった
e0090287_11345985.jpg

ディズニーって夢の世界っていうけど、まさにディズニーランド、シーは
大人でも癒される世界だなぁってつくづく思ったよ
上司が子供が大きくなったら毎年行ってたTDLも行かなくなったって言ってたけど
私は主人と2人でも行きたいな
さすがにキャラクターの帽子をかぶる勇気はないけど(笑)
[PR]
by mina-blog | 2008-12-07 11:33 | 旅行