日々幸せ探し


by mina-blog

2009年

今年初の投稿であります^^
みなさま本年もどうぞ宜しくです。

今年は娘の入園と行事もてんこもり
今からはぶらし入れやコップ入れやら作るものがいっぱい
不器用なのに・・ホント不器用なのにーーー
って言ったって仕方ないよね
でも同じ作るにしても、今年は無性にクッキーやパンが焼きたい、作りたい!
ってことで、これまた不細工なケーキを作ってみました
e0090287_20552495.jpg

よくよく見るとザルが写ってたりして、恥ずかしい
味はまぁまぁでしたが
やっぱり、硬くなっちゃった
でもこれに懲りずまた今週焼く予定
今度焼くときは写真にザルが写らないよう注意します(笑)
[PR]
by mina-blog | 2009-01-13 20:58 | 料理