日々幸せ探し


by mina-blog

代車

車の調子が悪くて入院することになりました
修理代は53000円也
痛い、出費です
入院している間、代車を用意してもらいました
軽四のミラ
小回りがきいて、運転しやすい
でも軽だからか(?)走っている時、前に入られる!
軽の人はこんな悔しい思いをしているのかぁってブツブツ言いながら
走っています
実はこの車、窓の開閉が手動
助手席の扉の鍵も手動
トランクも鍵でないと開かないから、いちいちエンジンを切らないといけない
ガソリンも鍵での開閉なので不便
あげくに娘から「なんで、窓そんな開け方してるの?」って
言われました^^;
昔の車はみんなこうだったんだよね
私ってば、結構貴重な代車をかりたのかもね
[PR]
by mina-blog | 2009-02-12 21:28 | その他