日々幸せ探し


by mina-blog

本日の夕食

毎日毎日食事のメニューを考えるの面倒って声よく聞くよね
うちの母は昼食を食べているときに夕飯何しようって悩んでます
旦那様が家にいるときといないときじゃ食事の献立も違うって声も聞くよね
・・・確かに面倒
私もそういやぁ、最近コロッケとか揚げ物料理してない
手抜きしているつもりはないけど、短い時間でできる献立とかになってるかも
創作料理とかも作ってみたいけど、考えられなーい
だから今夜は雑誌やテレビでやっていた料理を作って見ました
e0090287_2161140.jpg

和風チャーハンと長いもと牛肉炒めです
和風チャーハンは娘にも好評で、1粒も残さずペロッと食しました
テレビでやっていた和風チャーハンは辛子明太子でしたが
今回は子供が食べるのでタラコにしました
長いもの方はあまりすすんでなかったけど
私は長いもがやわらかくて美味でしたよ
さーて明日の夕食はどうしようかな(笑)
[PR]
by mina-blog | 2009-02-22 21:10 | 料理