日々幸せ探し


by mina-blog

過去の記事

甥っ子が9ケ月になって、妹から娘が9ケ月だった頃
どうだった?とか聞かれることが多くなった
私にはブログしかないから、過去の記事を見るけど
なんてわかりにくいんだろう
自分の事が多くて
甥っ子のためになるような記事はわずか
はぁー、今更ながら
娘のためにももっとちゃんと書いておくべきだったと反省
最近じゃ1ケ月に4件くらいの投稿だったりするし
これからはもっと書かないとって改めて反省しました
そう思うとみんなのブログはきちんと書かれてて
すごーいって感心しちゃった

話は変わって、またまたパンを作りました
e0090287_22353160.jpg

決して暇なわけじゃありませんよ(笑)
次回は調理パンに挑戦してみます
[PR]
by mina-blog | 2009-02-26 22:36 | その他