日々幸せ探し


by mina-blog

音楽フェスティバル

今年4月から入園予定の幼稚園で音楽フェスティバルが
行われるということで行ってきました。
ちゃんと入園児が歌う時間帯もあって娘も
「チューリップ」と「ぞうさん」を大きな声で歌っていました
文化センターを貸しきってということだったので
舞台にたつと、前に大人がズラリ
緊張するかな??とも思ってましたが
物怖じすることなく歌っていました
ビックリしたのは子供はもちろん
親もちゃんとした服装で、どこかしらキラキラしたものを
身につけていて、圧倒されました
うちも娘には花柄のワンピースを着せて
かわいく飾れたのだけれど、私は太っているせいで
何を着ても似合わない・・・
今頃になって本当に焦ってきました
今はとにかく入園式に向けてダイエット!ダイエット!
[PR]
by mina-blog | 2009-03-01 19:32 | 育児(出産)