<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

伊勢海老プラス

海外に住んでいる妹夫婦が久しぶりに帰ってきたので
大人数で鳥羽へ旅行に行ってきました
e0090287_202122.jpg

実はテレビで、今なら2人に伊勢海老1匹つきます!と
やっていたので、迷わず選んだホテル
1人7500円のわりに、料理もよかったよ
e0090287_2043590.jpg

e0090287_2045487.jpg

妹達はゆっくり足湯につかってきたみたいです
e0090287_2064369.jpg

大人数での旅行も楽しいよね
[PR]
by mina-blog | 2007-11-19 20:11 | 旅行

今月の娘

今月に入って風邪をひいてしまった娘
熱が39.9度まで出ましたが、やっと落ち着き
鼻水、咳も完治しました。

この頃はすっかり口も達者になり、生意気に感じることも度々
よーく人の事を見ているのか、真似をする事が多くなりました。
歯を磨いててうがいができるようになったので、歯磨き粉をつけれるようにもなったよ
数字も10まで数えれるようになりました^^
そして最近の娘のブームはこれ↓
ジグソーパズル
e0090287_1913591.jpg

そしてモザイクレゴです
e0090287_1915769.jpg

私がインドア派のせいか、こういうのが好きみたいです
[PR]
by mina-blog | 2007-11-18 19:03 | 育児(出産)