日々幸せ探し


by mina-blog

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

乳がん検診

会社で申し込みがあったので受けてきました、乳がん検診
でも、でも納得いかーーーん
なぜ会社が負担してくれるのは、40歳からなの???!
おかげで私は4000円の自己負担でした
検診はマンモグラム、みんな受けた事ある?
今は触診やエコーとかあるみたいだけど
会社では触診とマンモグラムでした
受ける前、みんなから痛いよって聞いてたけど
半端ない痛さでした(TTT  TTT)
片胸を両横から思いっきりはさんで、そりゃもう痛い痛い
時間にすると短いんだけど
痛すぎて声もでなかったよ
周りの人から、大きい胸の人はいいけど
小さい胸の人はもう痛さ倍増だよーって言われ納得の言葉でした
しかし健康のためには受けないといけないしね
1日も早く、もっと簡単にそして痛くない機械ができればと
祈るばかりです
みんなもちゃんと受けてね
[PR]
by mina-blog | 2008-06-18 21:38 | その他

砂場遊び

いよいよ夏本番に近づいているような気温になってきましたね
アパートの最上階にすんでいる私は、だんだん寝苦しい夜に
悩まされるようになってきました
なにか寝苦しい夜の対策案ってありますか?
よい案あれば、教えて下さい^^;

娘を連れて公園に行ってきました
あづーい
それなのに1時間半も砂場遊びをしていました
子供は元気
とってもいい事だけど、これでは顔のしみは増えそうだなぁ(はぁー)
e0090287_1027969.jpg

[PR]
by mina-blog | 2008-06-14 10:27 | 育児(出産)