日々幸せ探し


by mina-blog

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

頑張れ‼日本!

オリンピック始まりましたね。
寝不足な日々が続きそうです。
私は体操の内村選手が大好き!
とにかく着地といいすべてが美しい。
頑張れ〜
[PR]
by mina-blog | 2012-07-29 01:03 | その他

青汁ジュース

毎日暑いですね〜
私は今日は学校のプールの監視当番でした。
照りつける日差し、どれだけ日焼け対策をしても
流れる汗で意味がなかった気がした。
なので、夜は美白パックして
青汁ジュースを飲みました。
効果ありかは不明だけど(^_^;)これを飲むとたいてい
朝は肌の調子がいいです。
作り方は簡単、ミキサーにバナナ、氷少々、ヨーグルト、牛乳
そして青汁を入れて、お好みで砂糖をどうぞ
これであれば青汁嫌いの子も飲めますよ
どうぞお試しあれ
[PR]
by mina-blog | 2012-07-25 22:28 | 料理

ムク

私の実家には、ムクって名前の犬がいる。
マルチーズとヨークシャテリアとのあいだに産まれたムク。
真っ白なお目々くりくりの女の子。
きっと人間に産まれてたら、モテモテでおバカな子だったと思う。
私が結婚するずっと前にうちにやってきて
あっと言う間に人気者
ただ体が弱くて、よく病院にかかることが多かった。
最近も腎臓を悪くして、週一のペースで通院、食事は妹が
病院で指示のあったものを作ってあげていた。
今日、久しぶりにあったムクは、病気のせいで
毛がすべて抜けていて、骨が浮きでるほど痩せていた。
目は閉じていて横たわったまま、かろうじて息をしているのが
お腹の動きで見てとれた。
良かれと思って病院で薬や注射を続けたけれど
はたしてムクにとってよかったのだろうか⁇
私が撫でると微かに耳が動く
ゴメンね、ムク…
[PR]
by mina-blog | 2012-07-20 00:17 | 家族

嵐ワクワク学校

行ってきました!嵐のワクワク学校‼
親子席の一番前だったので、メチャどきどきしたけど
やっぱり嵐は米粒程度の大きさほどにしか見えなかった。
たまに目の前に櫻井翔くんがきたけど
テレビで見るより細く小柄でした。
でも可愛い顔だった。
相葉くんは笑顔一杯手を振ってくれて、彼の性格の良さがでてました。
大野くんとニノは歌が上手だった。いい声だったよ。
個人的には松潤を近くで見たかったけど、とても楽しい時間でした。
今度はコンサート行きたいな〜
[PR]
by mina-blog | 2012-07-17 22:58 | その他