人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

2人で手巻き寿司

暑いときってさっぱりしたものが食べたーい
でもそうめんばかり食べてても
あまり身体に良くないので、今日は手巻き寿司を家でしてみました
「まぐろ美味しいー」ってまぐろばかり食べる娘
確かに今日のまぐろは美味しい011.gif
結局、娘は手巻き寿司を自分で2本作ってごちそうさまー
その後、ゴロンって寝転んでいると思ってたら
爆睡してました
私はその後、1人で手巻き寿司
ついつい食べ過ぎてしまい、今の時間でもお腹パンパンです

ところで15年ぶりにかけてきました
パーマ
ゆるーくフワッしたような今風のパーマだよ
15年前ソバージュをかけたら
かかりすぎて会社に行ったら
「ラモス、ラモス」と笑われたけど
今度は誰も笑わなかったよん♪
あとは上手にセットできたらいいんだけど
やっぱりいつも思うんだけど
美容院に行った日と、自分でセットした日は
全然髪が違う!
今日はバッハとか音楽家みたいに広がってるもんなぁ
美容院の人のようにはいかない・・・
by mina-blog | 2009-07-10 23:19 | その他