人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

潮干狩り

小学生の時に行った以来だから、30年ぶりぐらいかな
潮干狩りに行ってきました
潮干狩り_e0090287_16583592.jpg

私たちが行った時間は人も少なかったのに
少しすると団体さんも現れて、賑やかになっていました(ツアー客みたいです)
潮干狩り_e0090287_1702230.jpg

こんなに貝採るのって大変だったかな??
姿勢も中腰だから辛いし、暑いし
私の根気は続かなかった014.gif
でも私以外の人が頑張ってくれたおかげで
ジャーン、こんなにとれました
中央に妹がゲットした渡り蟹がいるの、見えるかな??
潮干狩り_e0090287_1732539.jpg

そして主人が頑張ってとった貝たちです
潮干狩り_e0090287_1744443.jpg

今晩の夕食は貝尽くしになりそう

頑張って貝をとった後はお弁当タイム
母が6時に起きて作ってくれたお弁当です
潮干狩り_e0090287_1771097.jpg

今はみんな疲れて休憩中、主人は夢の中
娘は元気にしゃべりまくってます
これじゃあ、私は寝れそうもないな・・・
by mina-blog | 2009-07-20 17:08 | 思い出