人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

学生時代の友達

連休中、娘の髪を15cmほど切りました
ただ切るだけなのに、大変
左右を揃えるうちにどんどん短くなっちゃって
途中でえーーーいってやめてしまいました008.gif

そして連休中の数日を利用して中学時代や高校時代の友達と
久しぶりに会いました
本当何年ぶりなんだろう??
同じ県内でもなかなか逢うことってないんだよね
でもみんな全然変わってなくて
学校に行ってたのが昨日のことのように普通に話せた
学生時代好きだった子の話しとか
懐かしい話がつぎつぎと出てきて
あっという間に時間がたっちゃうんだよね
不思議だわぁ

私はまだ同窓会っていうものに参加したことがない
っていうか、誰も主催してくれないんだよね
みんなとも同窓会したいよねって話してたの
同窓会があったら絶対痩せるよー
今回みんなに太ったねぇーって言われてかなりショック
昔好きだった子とかって変わらないでいて欲しいよね
そう思うと私の事好きでいた人のためにも痩せなきゃ(笑)
ま、いないだろうけど・・・015.gif
by mina-blog | 2009-08-17 23:05 | 思い出