人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

天降川温泉

昨年末は帰省途中に鹿児島の天降川温泉に行ってきました。
鹿児島は雪
てっきり暖かい県だと思っていたので、雪が降っている事に驚き!
見えるかな??細かい雪が・・
天降川温泉_e0090287_2125382.jpg

そして温泉
温泉好きの主人はあいかわらず入りっぱなしでした
天降川温泉_e0090287_21284211.jpg

料理はやっぱり黒豚でしょー
天降川温泉_e0090287_21292423.jpg

翌日は霧島神宮へ行ってきました。
きっと年初めはすごい人なんだろうと思いながら
今年のお礼と来年の健康参りに行ってきました
天降川温泉_e0090287_21302999.jpg

帰省してから家族はのんびり宮崎で過ごしました。
娘は義母が育てたブロッコリーを取っています
もちろん夕食にブロッコリーがでましたよ(美味しかった~)
天降川温泉_e0090287_21351011.jpg

本当にのんびり過ごせた年始でした。
また頑張って働くぞ~066.gif
by mina-blog | 2010-01-17 21:36 | 旅行