人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

世界遺産②

前回の続きですが、白川郷で何をしていたのかというと
主には散歩したり、ウィンドーショッピングを楽しんでいました
しかーし、せっかく来たんだから
なにかこれをした!っていう思い出作りが欲しくて
これこれ
世界遺産②_e0090287_23414256.jpg

わらじ作りに参加しました
これは講師の方です
私達も同じような格好で両足分作っていましたが
完成のころには足がしびれて、立ち上がるのに時間を要にしました(汗)
さーて私達の作ったわらじがこれ!
世界遺産②_e0090287_23515620.jpg

左のバーバパパみたいな形は主人が作ったものです
娘が履いてみました
世界遺産②_e0090287_23475386.jpg

帰りはこんなふうに作ったものを持ち帰らせてもらえます
世界遺産②_e0090287_23503085.jpg

わらじ作りの修了証まで名前入りで頂けました
みなさんもよかったら、ぜひ^^
by mina-blog | 2010-08-20 23:41 | 旅行