人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

葡萄狩り

前回に続いて
食欲の秋ですね~
名張の青蓮寺へ葡萄狩りに行ってきました
デラウェアのような小さな種無し葡萄もあり
巨峰のような種のある葡萄もあり
全部で5種類の葡萄達がぶら下がっています
葡萄狩り_e0090287_23305725.jpg

料金は1700円で食べ放題だけど
特に帰りに持ち帰らせてくれるわけでもないので
値段的には高く感じた
収穫したものをすぐ食べれるというのはプライス♪
あんまり多くは食べられなかったけど
甘くて美味しかったです
ちなみにこれはハチミツ味のする葡萄です
ハチミツの味?はわからなかったけど、確かにどの葡萄よりも甘かった
葡萄狩り_e0090287_2334334.jpg

これからの季節、〇〇狩りがいろいろあって楽しみだよね~
by mina-blog | 2010-09-28 23:34 | 思い出