人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

大型連休①

私の行っている会社は5年に1度5日間の休暇がもらえる
ってことで、行ってきましたー003.gif
今回は東京、群馬です
実は群馬は初めて
なぜ、群馬って??
♪くさっつよいと~こ一度はおいで~♪って歌があるでしょ
だから一度は行ったほうがいいかなっていつもにまして楽観的な考えの私です

まずは浅草
ここも初めて!
浅草の浅草寺(せいそうじ)に行ってきました
ちゃんと頭がよくなるようたくさんの煙をかけてきましたよ
大型連休①_e0090287_1924265.jpg

とにかくすごい人、それに寒い
お昼におでんを食べたけど、とっても薄いだしに白いふくらんだハンペンが
入ってて不思議だった
そしてここから見えた建てかけのスカイツリー
大型連休①_e0090287_1934764.jpg

そしてライトアップされた東京タワー
雨が降っていたこともあって、雨粒がキラキラして写真が綺麗に見えるでしょ
大型連休①_e0090287_1961937.jpg

ちゃんと最上階まで上がってきました
カップルがたっくさんいたけど・・・
さ~て翌日のスケジュールは多摩のサンリオです
乞うご期待
by mina-blog | 2010-11-03 19:08 | 旅行