人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

嵐ワクワク学校

行ってきました!嵐のワクワク学校‼
親子席の一番前だったので、メチャどきどきしたけど
やっぱり嵐は米粒程度の大きさほどにしか見えなかった。
たまに目の前に櫻井翔くんがきたけど
テレビで見るより細く小柄でした。
でも可愛い顔だった。
相葉くんは笑顔一杯手を振ってくれて、彼の性格の良さがでてました。
大野くんとニノは歌が上手だった。いい声だったよ。
個人的には松潤を近くで見たかったけど、とても楽しい時間でした。
今度はコンサート行きたいな〜
by mina-blog | 2012-07-17 22:58 | その他