人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

パン派?ご飯派?

昨日1つ下の妹から指摘を受けました。
タイトルに『MRI』って入れてるのに注射の話ばっかやん
・・・確かに・・失礼しました(汗)
以後、気をつけます。

話は変わって貴方のおうちの朝食はパン?それともご飯?
私は昔、ご飯派でしたが今はパン派です。
とにかくパンは楽!
寝坊したときなんか菓子パンや黒糖パンでいいし
少しの時間でトーストもできちゃう
今、私のマイブームはトーストにバター(マーガリン)を塗って
その上にジャムを塗るの
普段はカシスジャムを塗ってるんだけど
今日は赤いセロリのジャムにしました。
パン派?ご飯派?_e0090287_1150530.jpg
これは先日の旅行でベルギーで手にいれたもの。
最初は赤いセロリってなに?まずそーと思ったけど
おいしいよ!
ジャムに繊維のようなものが入っているけど普通のセロリのような苦さはないし甘すぎる事もない!
みなさんのおうちの朝食ってどんな感じですか?
朝からすごい食事作られる方もいますよね~
でも私は朝は少しでも寝ていたい派です・・・

★上で赤いセロリと書きましたが、本当はルバーブという赤いセロリに似た野菜
  らしいです。いつもいつもすいませんです(ペコッ)

by mina-blog | 2005-11-23 12:03 | その他