人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

天然??

ブログを初めて早2ケ月がたとうとする
結構文章やコメントからだいたいの人柄ってわかりますよね
私はどんな風にうつっているんだろう??

私は今まで生きてきて大半の人に「天然だね」って言われる
多分みなさんが思っているイメージとは違ってるかも(え?合ってるって?)
でも私は天然じゃーない
だって天然ってつまり天然ボケの事でしょ?
嫌じゃ、ボケなんて・・

そこでみなさんこういう経験ないですか?
自分がおもしろいと思って話すことは周りにうけないのに
普段おきたことや思ったことを話すと笑われる
そんな事ないですか?
私、こんな事しょっちゅうあるんです
例えば結婚前の話
妹や弟とテレビを見ていて私が立ち上がるとなんとスカートにが!?
痔かなにかだと思いよく見ると
その当時お気に入りだったピンクのスカートのお尻部分がやぶれている
更に座っていた場所を見るとガラスのコップが粉々に!?
え?私が踏んだの・・お尻で!?
え~嘘だー。でもこのコップ、さっき私がお茶を飲んでいたもの
え??いつ踏んだの、お、お尻で踏んだの?(ヤワなコップ・・)
血はお尻にガラスがささった時のものだった
私はとりあえずお尻に絆創膏を×印にペタッと貼って処置
その間もずっと妹弟達は大笑い
でもこれは天然じゃなく偶然の事故。私のドジ話。
私もこんなドジするんですよー、たまにね(汗)
でもイメージと違うでしょう??
だから私は天然じゃなーい!
by mina-blog | 2005-12-05 09:06 | 思い出