人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

九州名物(帰省編)

今回の帰省で名物というものを食べなきゃと思い(痩せる気あるのか??)
早速、宮崎名物チキン南蛮で有名な「おぐらや」へ
九州名物(帰省編)_e0090287_1455698.jpg

チキンにかかっているのはタルタルソース
かなり太りそうでしょう(汗)
私、ご飯もろともペロッと食べちゃって
主人は驚いてた(ー□ー;)
おいしいんだから仕方ない


やっぱり日本で鶏消費量を誇る九州だよね
九州名物(帰省編)_e0090287_14593116.jpg
夜は鶏のおさしみを食し
いろりでの炭火焼も堪能しました
本当食べてばっかだよね(汗)
九州名物(帰省編)_e0090287_14594664.jpg

翌日は妙見温泉(鹿児島)へ両親、弟夫婦とともに行き
岩風呂につかり今年1年の体の汚れをおとし
さぁ、夕食だという頃に体調が悪くなりダウン
熱をはかったら37.5℃、食欲も全然ない
主人は食欲がないなんてよっぽど悪いんだと思っていたらしい(失礼な話だ・・)
だから夕食の写真はない
かなり豪勢だったみたい(涙)調子悪くても食べておくんだった、悔しい~
九州名物(帰省編)_e0090287_1592442.jpg

翌日の朝は復活
朝食の写真です
・・・普通でしょう。やっぱり夕食食べておくんだった(往生際が悪い)




他に辛子明太子も食べたよ
今回はラーメンを食べ忘れたのも反省だな
と、こんな食べてばかりの帰省でした(^^;)
よーし、頑張って痩せるぞ~
by mina-blog | 2006-01-05 15:18 | 旅行