人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

自称「苺風呂」

昨日はNさん家に遊びに行ってきました
Nさんにはうち娘よりも少し後に産まれた娘さんがいます
うちの娘は座ったままだけどずっと立ったりハイハイしたり
部屋の広さを十分いかして動き回っていた(汗)
うちの娘もボーッとしているだけじゃなく
Nさんの娘さんの顔をさわったりジッとみてたり興味がわいたみたい
こうやってたまに同じ月齢の子と遊ばせるのは
刺激があっていいかもしれませんね
そして私はというと遠慮せず
コーヒー紅茶の両方を頂き、御菓子までよばれる始末
帰りにはいつものごとくちらかしたまま帰ってきちゃうし本当申し訳ないかぎり
でもとっても楽しい時間を過して帰ってきました♪
自称「苺風呂」_e0090287_1181910.jpg

そして夜、苺を食べました
これは主人の練乳かけ苺
自称「苺風呂」_e0090287_1185578.jpg

これは私の砂糖を牛乳でとかし苺を入れた、自称「苺風呂」
みなさんのおうちではどんなふうにして食べますか?
by mina-blog | 2006-01-24 11:18 | 育児(出産)