人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

マタニティウエディング

昨日は以前、驚かされた8ケ月の彼女の結婚式に行ってきました。
さすがにお腹も目立ってきていましたよ(あたりまえ・・)
やっぱり結婚式でも、妊娠に気づかなかった話がいたるところで
でていて彼女のお母さんが
「おとなしい子だと思っていたら、そうではなかった」と
話したところでは、爆笑でした。
さーて、みんなが心配してくれている化粧ですが
初めて自分でしましたよ
ファンデーションと眉書きと頬紅、口紅、マスカラの簡単な化粧だけど
少しづつ変わっていく自分を見てて楽しかった
たまにするのならいいかもね
これを機に少し勉強してみようかなと思った私です。

日本ブログ大賞2006【主婦ブロガー部門】に参加してます
ただいま347人中10位です。よかったら投票お願いします。
by mina-blog | 2006-02-06 12:29 | その他