人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

Birthday

昨日は私の誕生日
しかし、出張の帰りに飲んでくると主人が言っていたので
夕食を簡単にすませようと思っていたら
7時ごろ、たくさんの買い物をした主人が帰ってきた
袋の中を見ると、毛蟹が入っている
それも生きていて、大暴れしている
Birthday_e0090287_1011121.jpg

Birthday_e0090287_10123771.jpg
これを茹でて食べることに
Birthday_e0090287_1012659.jpg

Birthday_e0090287_10141895.jpg
甘くて身もしっかりつまっていておいしかった^^

さてここで問題
以前の伊勢海老は半額の750円でした
今回も半額で2匹買おうか悩んでる間に
1匹売れてしまい、残りの1匹だけ購入
この毛蟹、お値段はいくらだったでしょう?
答えは明日発表しますね



Birthday_e0090287_10134943.jpg
そしてシャンパンで乾杯し


Birthday_e0090287_10183075.jpg
ケーキを食べました








このケーキ、甘すぎなくておいしかった
実はケーキも予約してあったみたい(驚き)
飲みに行くって嘘だったんだね

ちなみに昨日誕生日の芸能人は、出川哲朗、南原清隆、ヒロミ・・
お笑いばっかりだよね・・なんだか複雑

日本ブログ大賞2006【主婦ブロガー部門】に参加してます。
347人中11位です。いよいよ明日のお昼で投票締め切り!!
by mina-blog | 2006-02-14 10:02 | 料理