人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

こどもの城

こどもの城_e0090287_18142141.jpg
車で30分ほど走って、桜見に行ってきました。
今日は人もたくさん
桜が満開だから、あたりまえだよね~
娘は元気よくハイハイしてます↓
こどもの城_e0090287_181628100.jpg

この公園の近くにこどもの城があると知り、行ってきました。
                         (まなティ~☆さん、ありがとう)
こどもの城_e0090287_18185310.jpg
3階建てで入館は無料
プレイルームが多くて、まさしくこどもの城って感じ
←1階はKAPLAで遊ぶ、綺麗な部屋があって
こどもの城_e0090287_1820797.jpg

2階は大きいボールハウスや滑り台があったよ(有料)
3階はこれまた大きなプラネタリウムや映画を見れる部屋があった
残念なことに今日は機械の故障で見ることができなかったけどね
思う存分、遊んで疲れたのか車に乗って1分もたたず爆睡
親子(主人と娘)して同じ顔して寝てました。
by mina-blog | 2006-04-09 18:31 | 育児(出産)