人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

どろぼう柄??

どろぼう柄??_e0090287_16162773.jpg



← これ、なんだと思う?





実はパジャマなんだよ~
去年、妊娠中に子宮筋腫が炎症し、入院したときに使っていたもの
目がチカチカするし、落ち着かないから家では着ていなかったんだけど
このパジャマ、フリーサイズなうえズボンが紐でしばるタイプだったので
お腹が大きい私には、ちょうどいいと思って使っていたの。
しかし、診察にくる医師や看護士さんたちが
「ど、どこのブランドなの?」
「どこに売ってるの~す、すごいね(汗)」
「いいね、そのパジャマ、えっと、その柄なんていうんだっけ?」
絶対誰かが話しかけてくる・・・
私も「どろぼう柄じゃないですかね」と答えてかわしてはいたが
お見舞いにくる友人にも、笑われ
母にも注意されたので、出産で入院したときは着ないことにした。
残念がる看護士さんもいたが、絶対陰では笑っていたはず!
そのおかげと言っちゃなんだが、看護士さんたちに名前を覚えられたみたい
でも、このパジャマどうすればいい・・
じつは友人から結婚祝いにもらったペアのパジャマ
主人は絶対着たくない!と言うし、捨てるにはもったいないし
かと言って、落ち着かないから着たくもない。
・・・可哀想なパジャマ
by mina-blog | 2006-04-12 16:36 | 思い出