人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

あまり言いたくない話

タイトルにも書いたように、あまり言いたくない話ですが
この時期になると、いつも話題にあがる話を、今日は勇気をもってお話します。
みなさん、バカにしないでね・・・

結婚する前、今の主人と海水浴場へ行きました。
私は大の海嫌い
だって泳げないんだもん
それなのに無理に連れてこられた上に、初めての水着姿
時期も時期だから人もたくさんいる
炎天下の中、浜辺で主人が遊んでいるのを見ていたら
主人が「おいで」と呼んでいる
私は首を横に振った
そしたら「少しだけ」と言うので、おそるおそる重い腰をあげ、海に近づいた。
そんな時、むこうから波がやってきた
なぜだろう、こんなに浅瀬な場所なのに、私はその波に巻き込まれ
一回転をして、死にそうなめにあった。
やっぱり海にこなきゃよかった!!
主人が呼んでいるのも構わず、一目散に浜辺まで走った
もう絶対、海にはこない、近づかない、海なんて嫌だぁー!!
そう叫びながら、必死に走った
そんな時、主人が
「ちがう、ちがう水着が・・」
「え!?」
自分でも信じられないし、思い出しても恥ずかしい
さっきの一回転で、片方の胸がでていたの(ぎゃーーーーーー)
(TTTTTTTTTTTTTT          TTTTTTTTTTTTTTTT)
私ってば、それなのに、人のいる方に、片方の胸丸出しで走ってたのよ
今でも信じられない
もちろん、この日は最悪気分
今でも何かあると主人が笑い話にするけど、私には消してしまいたい思い出(涙)
さらに海が嫌いになった。
by mina-blog | 2006-07-25 21:34 | 思い出