人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

韓国旅行 写真2(市場編)

今日は娘の水疱瘡の予防接種に行ってきました
6500円でしたが、同じ三重県でも値段はさまざま
なぜ違うんでしょうね???

さて昨日の続きでーす
釜山は海が近くということもあって、魚介類がおいしいです
これは市場に行った時の写真です
こんな風にパラソルの下で売っています
韓国旅行 写真2(市場編)_e0090287_17354790.jpg

これは魚屋さん
韓国旅行 写真2(市場編)_e0090287_1737418.jpg

蟹や貝、たちうおが主に売られてました
すごく気になったのが、左上のこれ
韓国旅行 写真2(市場編)_e0090287_1738585.jpg

韓国旅行 写真2(市場編)_e0090287_17391734.jpg

気持ち悪いでしょう
食事中の人はごめんなさい
しかし、これは結構高級なものらしく
とってもおいしいんだって
私はさすがに、食べれなかったけど、主人は
釜山に赴任した1日目に実、物を知らずにすすめられるまま
食べて、ショックをうけたらしいです
でも味はとってもよかったと言ってました
韓国旅行 写真2(市場編)_e0090287_1743323.jpg

↑ここは干物のお店。エイの干物がUFOのようになってます(右下)
↓これは虫
 しかも食用虫なんだって
 試食に1つどうぞと言われたけど、ダメでした
 絶対食べられない(TT TT)食べたくなーーい
韓国旅行 写真2(市場編)_e0090287_17441434.jpg

と、まだまだ明日に続きます
明日は食事編です
by mina-blog | 2006-08-18 17:49 | 旅行