人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

ご無沙汰

久しぶりの更新です
ここのとこ、恐ろしいほど睡眠をとっています
おとついは19時に娘と寝て、翌日の6時に起きました
ちなみに娘は6時半起床
いつの間にか、遅い時間まで起きているのが無理な体になってしまったかも

さて最近の近況です
みなさんのおうちでは、ミルクもしくは母乳をあげてますか?
私はおもいきってフォローアップミルクをやめました
やめてから2週間たちますが、なんの問題もないです
あとはおしゃぶりをなんとかして、やめさせたい!
これは日中できるだけ、おしゃぶりを隠して
必要ないよう相手しているんだけど、寝るときは
どうしても必要なようで、虐待されているかのごとく泣き出します
おしゃぶりをあたえるまで、ひたすら泣きつづけ
こっちが観念して渡しているのが、現状です
しょうこさんちのように、すんなりやめさせたいわ~
by mina-blog | 2006-10-05 23:25 | 育児(出産)