人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

生傷

最近、生傷が耐えない生活をしております
もちろん遮断機で受けたコブはまだ疼いているし、肩も痛い
しかしそれだけじゃないのよ(TT TT)
娘がなにげに振り回したリモコンが顔にあたり、アザはできてないけど
笑うたびに痛い
ひざに座っていた娘がいきなり立って、顎に直撃
昨日は顔に頭突きをされ、上唇が腫れてしまった
たぶん、みんなのところも同じなのでは?
傷が残らないよう、気をつけなきゃね

遮断機の記事に、今まで私のブログを見たことがなかった主人から
コメントが入っていた
気づいた人もいるかな???
すっごく恥ずかしいっす
どう、レスつけたらいいのか迷ってます(しばし返事はお待ちを・・)
by mina-blog | 2006-12-03 09:21 | 育児(出産)