人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

去年のクリスマス・・

今更だけど、去年のクリスマスの記事を載せなかったので
のせまーす
去年は主人が帰ってきてくれ、主人自身が腕をふるって(?)
料理を作ってくれました
何かはよくわかんないけど、美味しかったのは間違いない!(古い??)
去年のクリスマス・・_e0090287_20573562.jpg

私はというと、予約していたケーキを取りに^^;
毎度のことながら、今年はちゃんと作りますので(とほほ)
そして主人からのプレゼント
去年のクリスマス・・_e0090287_20585094.jpg

はて、なんだ?
みんな、わかる?
これは子供の乳歯(抜けた歯)を保管する入れ物なんだって
そういえば、よく見ると歯の形なんだよね
去年のクリスマス・・_e0090287_20592178.jpg

で、中を開けてみたら驚き
ネックレスが入ってました
驚かせるために、ネックレスを入れるのに適した入れ物を探し回ったんだって
それに1番時間を使ったらしい
そして、私はというと・・・何も用意してなかった
毎年のことながら・・・
今なお何をプレゼントしようか考え中です
by mina-blog | 2007-01-08 21:10 | 思い出