人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

胸の痛み

乳がん検診とかこれに関わる治療って
外科で行うって知ってた?
私は婦人科だと勝手に思いこんでたけどね
ここ数ヶ月、胸が痛くて、絞ると黄色い汁がでてくるから
気になって、産婦人科に行ったらそう言われたの
私は幸い、女性ホルモンの発達で
そういう症状になったらしく、薬で治せるらしいんだけど
病院に行くまでは不安だったよ
見てもらうにしても、男性の先生はちょっと恥ずかしいし
でもそんな事言ってられない状況だし
かなり行くまで悩みました(--;)
インターネットで調べたけど、女医ってなかなか見つからない
で、結局、男の先生に診てもらいました
上半身丸裸で、すっごく恥ずかしかった
できれば年に1度は診てもらったほうがいいみたいだけど
こんな恥ずかしい検診はできれば遠慮したいわ(T T)
by mina-blog | 2007-06-10 20:27 | その他