人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

バレエ教室

昨日は仕事をそうそうに終え、バレエ教室の見学に行ってきました
私が見学したのは小学校にあがるまでの子のクラス
4月に発表会があるとかで、先生も子供も必死で
練習中でした
みんなかわいいバレエ服(これなんて言うんだっけ??)を着てて
色も黄色や白などさまざま
見たところやっぱり一番小さい子が習う教室だからか
完璧のできとはいえないけど
小さいながらも鏡を見ながら、一生懸命やっている姿は
かわいかったです
娘もそんな姿を見て、時折真似をしたりしてました
帰り際、小学生のクラスの子達が入ってきて驚いた
みんなスタイルいい
とにかく細くて姿勢がいいの
自分にないものだから憧れちゃう
月謝は5250円・・さてどうしよう・・・
by mina-blog | 2009-02-28 10:14 | 育児(出産)